食文化いろいろな暮らしアートに触れる音楽きいたり映画みたりかわいいもの自然や街並み季節を感じる日系社会を知るポルトガル語を学ぶニュースを読む日本とか未分類
-生活と文化をメモる こころのブログ-
--.--.-- --
2012.06.22 Fri
子供の頃に憧れた森の奥にある秘密基地のような外観。
正確には、木の上というより、木の途中かな。
DSCN1035.jpg

テラス付のヴィラ風個室が4部屋ある。入ってしまえば、そこが空中とは思えない室内でなかなか居心地よさそう!宮崎駿映画の主人公になって、きっと大冒険する夢みるな。

空中が怖い人向けに(というより一般向けの)、ごくごく普通の部屋も他の建物にある。

ホテルのロビー1
DSCN1037.jpg

ホテルのロビー2
DSCN1073.jpg

ホテルの脇にはジャングル散歩コースがあって、なかなかエコツーリズモな場所。

そして、この海岸!ではなく、河岸!
DSCN1082.jpg
DSCN1084.jpg

Praia do Caripiは、Belémの隣Barcarenaにあるリゾート地で、Belémから車で3時間ほど。
Google Mapに出てこないこの場所、個人では辿り付かないだろうな。。
そういう場所がパラーにはいくつもある。既に大冒険だね。

■Samaúma Park Hotel
http://www.samaumaparkhotel.com.br/content/language/portugues/default.asp

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ayako77.blog99.fc2.com/tb.php/272-1512ce22
Template by まるぼろらいと
