食文化いろいろな暮らしアートに触れる音楽きいたり映画みたりかわいいもの自然や街並み季節を感じる日系社会を知るポルトガル語を学ぶニュースを読む日本とか未分類
-生活と文化をメモる こころのブログ-
2009.08.26 Wed
リベルダージにて。
この間と同じ作家と思われる作品を発見!!絶対そうだよね。
frafitti.jpg

ちょっと異様、ちょっと不気味、ちょっと怖い。。
でも、、ちょっとかわいい、ちょっと気になる。。

そして。この作家、調べていたら、
世界でも注目される?ブラジルの双子の画家 “Os gêmeos(=双子)” ということがわかる。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ayako77.blog99.fc2.com/tb.php/40-f1242cad
Template by まるぼろらいと