食文化いろいろな暮らしアートに触れる音楽きいたり映画みたりかわいいもの自然や街並み季節を感じる日系社会を知るポルトガル語を学ぶニュースを読む日本とか未分類
-生活と文化をメモる こころのブログ-
2014.04.27 Sun
東京の西部、奥多摩へでかける。
「はじめてのおつかい」に出てきそうな売店。どこか懐かしい景色。
DSCN4559.jpg
DSCN4597.jpg

こんな風景が東京にあったなんて。
DSCN4589.jpg
DSCN4576.jpg

柔らかな緑、川のせせらぎ、そよ風、穏やかな光・・・日本の初夏って、気持ちいい。こんな優しい自然の中で生きる人と、すべてが力強く厳しいアマゾンに生きる人とは違う生物なんだろうな、なんて思う。
DSCN4575.jpg

そして、シュラスコ!
ブラジル流の切り方+味付けで特別注文したという、ピッカーニャやリングイッサもある。東京でシュラスコ、ちょっと薄味でそれがまたよい!
DSCN4571.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ayako77.blog99.fc2.com/tb.php/460-18b1f1ec
Template by まるぼろらいと