食文化いろいろな暮らしアートに触れる音楽きいたり映画みたりかわいいもの自然や街並み季節を感じる日系社会を知るポルトガル語を学ぶニュースを読む日本とか未分類
-生活と文化をメモる こころのブログ-
2014.06.05 Thu
ちょっと出かけたついでに、銀座三越に立ち寄る。
今日から6月10日(火)まで、ブラジルフェア「Abraços do Brasil!」開催中。商品は同グループの新宿伊勢丹で開かれたフェアと重なるけれど、三越9階のテラス階の雰囲気がなかなかいい。

銀ぶらに疲れて、4丁目交差点に辿り着いた方は、三越のエレベーターに乗り込み、9階まであがれば、ブラジルコーヒーを静かに飲みながらちょっとしたブラジルを味わえるというわけ!・・・といっても、週末はかなり混むのかなぁ。

詳しくは銀座三越サイト⇒ http://mitsukoshi.mistore.jp/store/ginza/event/brasil/index.html
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ayako77.blog99.fc2.com/tb.php/469-d874cfc6
Template by まるぼろらいと