食文化いろいろな暮らしアートに触れる音楽きいたり映画みたりかわいいもの自然や街並み季節を感じる日系社会を知るポルトガル語を学ぶニュースを読む日本とか未分類
-生活と文化をメモる こころのブログ-
2015.05.02 Sat
久々にアサイーを食べに、前から気になっていたお店に。学生時代、下北あたりにあったようなポップな内装でかわいい。(だけど、客がいないのは今日だけかな?)
メインはサンドイッチなど軽食屋さん。

ベレンで食べる生アサイーが好きだけど、こういう都会のデザートアサイーも実は好き。ガラナシロップの入ったシャリシャリのフローズンアサイーは暑い日にとってもいい!
糖分も多くて実は高カロリーだけど、バナナとグラノーラをつけると、軽めのお昼ご飯にもなる。

DSCN1692_20151001042126d66.jpg


■Tostex
SHC/Sul CL Quadra 403, Bl. A Asa Sul



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ayako77.blog99.fc2.com/tb.php/562-53f0c100
Template by まるぼろらいと