食文化いろいろな暮らしアートに触れる音楽きいたり映画みたりかわいいもの自然や街並み季節を感じる日系社会を知るポルトガル語を学ぶニュースを読む日本とか未分類
-生活と文化をメモる こころのブログ-
--.--.-- --
2010.03.29 Mon
衝撃的なキリストの磔画がいつの間にか変わっていた。

“a gente precisa ver-僕たちは見なければならない”
grafitti1.jpg

真っすぐ空を見上げる大人や子供・・・
grafitti3.jpg

中央は一人男性がしゃがみ込む。
うなだれた頭、細く長く伸びる痩せた手足・・・この構図がやっぱり衝撃。
grafitti2.jpg

iku
これ!
私も先週見かけて、あまりのインパクトにびっくりしました。
前はキリストだったんですね。
知りませんでした。

何を訴えかけているのか。。
CO2って書かれているのは関係あるのか??等、気になりました。
2010.04.06 Tue 22:37 URL [ Edit ]
ayako77
ikuさま>
コメントありがと!
ほんと圧倒されるよね、この作家。
今度書きかえているところ会えないかなぁ?
Co2意味は・・不明・・
2010.04.07 Wed 00:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ayako77.blog99.fc2.com/tb.php/96-7260045d
Template by まるぼろらいと
